06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
Comment
Recommend
Recommend
Recommend
キングダム ハーツ Re:コーデッド
キングダム ハーツ Re:コーデッド (JUGEMレビュー »)

待ってたよ、ソラ!やっと逢えるね(>▽<)/
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
すばらしきこのせかい+The World Ends with You
すばらしきこのせかい+The World Ends with You (JUGEMレビュー »)
ゲーム・ミュージック,SAWA,Joanna Koike,Andrew Mitchell,J.D.Camaro,MJR,Cameron Strother,Leah,WAKAKO,Makiko Noda,Hanaeryca
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others

うみうみうみうみーー!


暑いですぞーーー!

めっちゃ久々に、別館のお二人を描かせて頂きました。
相方さくらっちと、サークル「Drizzle」さまとの
夏コミ小説合同誌の表紙絵です。

勝手に「江の島絵」と呼んでました(笑

全景は、別館Gallery(久々すぎてUPするのに異常に時間喰った!)で
どーぞ(^^)b


ひと仕事終わったからなんか描きたいとこだけど、
リアルシゴトが繁忙期突入ーーーー………
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
| その他のイラスト | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

夏はやっぱりアイスじゃんよ





お茶目で買うには高過ぎだよな〜と思ってたおよふく、半額でGETだぜ!(≧∇≦)

ダッツパイントの空パケと記念撮影〜( ´ ▽ ` )ノ


別館の方の夏コミ合同誌の表紙を描かせて頂いたので、後でアプしますね〜
| 親バカ | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

夏アニメが始まってるじゃんよ



じゃんよも帰って来たじゃんよ!

今日、WOWOWで録画してたSF特集みたいなBBCの番組観てたら、間にスタートレックのCM入って、やっと矢島正明さんがどなただったかを知るテイタラクです、こんばんは。

番組内に、成長したハーレイくんも出て嬉しい限り?

まだ頑張れば「アッハー! ディシシー!テイクディス!」って演れるんじゃ…!と思ってしまいました。

良いお声(≧∇≦)
(それにしてもカタカナ、すげーバカっぽいね、ごめん
| その他のイラスト | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

肖像画みたく描きたいの



またまたご無沙汰してます〜;;

「マレフィセント」観て来たよ!
めっちゃ映像美×良作でした。
アンジー、超キレイ!(≧▽≦)

いつ仕上がるかわかんないから、とりあえず経過だけ日記にあっぷー
リアル系、むずかしーね

マレフィセントの少女時代を演じる、イザベラ・モロイちゃんとエラ・パーネルちゃんも
超キュ〜ト!!!

これからご覧になるかたは、3Dがオススメです。
3D酔いしないと思う。
| KH | 04:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

久々ARTNIA


年1くらいで会うお友達Lちゃんと、「ARTNIA」に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

Lちゃん、楽しい1日をありがとう*\(^o^)/*



カフェもグッズもますます洗練されてきて、すばせかバッジのガシャポンもできて満足♪



…が、帰って画像整理してたら、嫁が可愛いすぎることに気づき…!!!



お迎えすべき水準じゃんよ!\(//∇//)\

い、今からAmazon逝ってくるっ;;;
| その他の写真 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |